オズマガジン25周年記念 SMILE BIRTHDAY PARTY

今日は週末の楽しいイベントのお知らせです!

6/23(土)に雑誌「オズマガジン」さんの25周年記念イベントにromi-unieとして参加させていただくことになりました。
3331Arts Chiyodaという中学校を改修した体育館で開催される一日限りのイベントです。
いろいろなジャンルのショップが25店舗オープンして、ワークショップやステージイベントもある、とっても楽しそうイベントなんですよ。

イベント当日は“romi-unie屋台”としてRomi-Unie Confitureのジャムやシロップ、Maison romi-unieの焼菓子、オリジナルグッズなどをご用意する予定です。
実は、イベント限定でおうち型のギフトボックスの屋根をカラフルに色づけした、プチジャム2個入のセットとサブレ18枚入のセットを販売します!
それぞれ5色ずつあるので、おうちがずらりと並んだ様子はとってもかわいいくてスタッフも盛り上がりながら準備しました。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。お待ちしています。

※詳細はオズマガジンの25周年特設サイトをご覧下さい。