ジャムパレード

今日から、私の部屋自由が丘店でromi-unie Paradeがスタートしました。
さかのぼること12年前。Romi-Unie Confitureをオープンするより前に、
ろみさんがジャムの量り売りやジャムを販売するイベントをさせていただいた場所です。
0819_1

 

今回、Romi-Unie Confiture10周年を記念して、久しぶりにイベントを
開催させていただくことになりました。0819_2

 
初日の今日はろみさんもおじゃまさせていただきました。
0819_8

 
Romi-Unie Confitureのジャムやシロップ、パンケーキミックスに
Maison romi-unieの焼菓子などが並んでいます。0819_4

 
ジャムはオープン当初の懐かしいWECKのビンに入れたスペシャルパッケージでご用意しています。0819_5

 
ジャムはセレクトした12種類を。
0819_3

 
ドリンク用のシロップも。
炭酸で割ると爽やかなドリンクになります。
0819_7

 
焼菓子はサブレが6枚入ったメランジェや
0819_6

 
おうち型のギフトボックス入りも。
0819_9
 
私の部屋のみなさんがかわいくディスプレイしてくださっています。
自由が丘にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

※8/31(日)まで私の部屋自由が丘店で開催しています。