6周年

残暑厳しい8月も来週で終わり。
夏ともう少しでお別れかと思うとがんばれそうな気がします。
熱中症にはお気をつけくださいね。

そして9月がやってきます!
Maison romi-unieは9/1で6周年を迎えることになりました。
早いです。ほんとにあっという間でびっくりです。

というわけで、9/1(月)から6周年記念イベント「6ème Anniversaire」を
開催することになりました。今年はオリジナルジャムに、新作のハンカチやマグカップ、限定の焼菓子etc・・・ いろいろご用意します。
15日(金)まで開催しますので、お立ち寄りいただけるとうれしいです。
スタッフ一同お待ちしています。
6eme

6周年アイテム、ただいま作成中なので出来上がったらご紹介しますね。
お楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「6ème Anniversaire」開催期間 : 9月1日(月)~9月15日(月・祝)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※イベントの詳細はEVENTページでご案内しています。