無事終了しました~

オズマガジン25周年イベントが無事終了しました!
いろいろなお店が出展するイベントに参加させていただくのは久しぶりでドキドキしていたのですが、私たちも楽しみながら参加させていただきました。

おかげさまで、イベント限定でご用意したカラフルなおうちボックス
(プチジャム入り&サブレ入り2種)やお花型のショートブレッドなどほとんどのアイテムが完売しました。いつもお店にお越しいただいている方をはじめ、初めてromi-unieを知って下さった方にもお会いすることができてうれしかったです。

イベントのコンセプト「SMILE」⇒自分が笑顔になるコト・モノ をボードに書いて、
会場内にあるブースでろみさんとスタッフで撮影をしていただいたのですが、
3人とも甘いものや食べること、お茶を飲むことなど食いしんぼうな内容ばかりでした(笑)。やっぱり食べることって楽しいですよね~。

暑い中、お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。