はじまりました

ジャムのはかりうりイベント「Jam Jam いもくりまつり」がスタートしました!0923_1

 

さつまいもやくり、かぼちゃなど秋の素材を使ったジャムを10種類
ご用意しています。
0923_3

 

お持ちいただいた空きビンにお好きなジャムをお入れします。0923_6

 

イベント限定のくりのサブレに、かぼちゃのミニケイクも。0923_5

 

ショーケースにはひよこちゃん&くりちゃんも!
秋メニューのタルト・オ・マロンとスコーンマロンもいつもより多めに焼いてます。0923_4

秋ならではのジャムと焼菓子が並んでいます。
休日のティータイムにどうぞ。

※1日だけのイベントのため、なくなり次第終了となります。ご了承ください。
 
 
スタッフP