たのしいキオク おいしいキオク

10/25(土)・26(日)の2日間、吉祥寺のギャラリーfèveさんで開催されたイベント「たのしいキオク おいしいキオク」におじゃましました。
1027_2

 

入り口もかわいくって階段をのぼるのもワクワクします。
1027_1

 

階段をのぼると光が差し込むとっても気持ちのいい空間が広がっていました。
パンケーキミックスやメイプルシロップ、アンティークの食器などパンケーキまわりのアイテムが並んでいてテンションがあがります!
1027_3

 

romi-unieからは、パンケーキによく合うキャラメルやさつまいも、かぼちゃを使ったジャムなどを4種類ご用意させていただきました。
伺ったのが2日目だったせいかジャムだいぶ少なくなっていました。(ありがとうございます!)
1027_4

 

メインのパンケーキミックスはパッケージもかわいくて素敵。
国産のオーガニックの小麦粉を使ったこだわりの配合で作られていて、手軽においしいパンケーキを作ることができます。
右側ではパンケーキが焼かれていて甘くていい香りが広がっていましたよ。1027_5

 

と思ったら、おなじみのteteria大西さんが!
パンケーキに合う朝食向けの紅茶をいれていらっしゃいました。
1027_6

 

香りもよくってストレートにもミルクティーにも合うおいしい紅茶でした。1027_7

お隣の部屋ではteteriaの紅茶とパンケーキの喫茶もあって楽しそうでした。
お越しいただいたみなさまありがとうございました。
パンケーキと一緒にジャムも楽しんでいただけるとうれしいです。

 

スタッフP