サクホロ

12月に入って、冬の寒さが続いています。みなさんいかがお過ごしですか。
Maisonではクリスマスギフトや季節のギフトをお探しの方が多くなってきて、
いよいよ年末らしくなってきました。

先週からクリスマスアイテムに「ブールドネージュ フランボワーズ」が仲間入り。
お店のセンターテーブルはクリスマスアイテムが勢揃いしています。
1205_4

 

「Boule de Neige(ブールドネージュ)」=“雪の玉” という名前のこのサブレ。
見ためも冬らしくって大好きなんです。
1205_1

 

粉糖にフランボワーズパウダーを加えてまぶしてあるのでほんのりピンク色。
サクッとした食感とホロッとした口どけに甘酸っぱさも加わって
ついつい手が伸びてしまいます。
1205_2

 

手の平サイズのおうち型ボックスに入れてご用意しています。
フランス在住のアーティスト、イザベル・ボワノさんに描いていただいた
森の妖精のイラストが入ったタグ付です。ちょっとしたギフトにいかがですか。
1205_3
 
※Maison romi-unie・sablé shopで販売しています。

 

スタッフP