新しいスコーンできました

今日もMaisonから新しい焼菓子のご紹介です。
スコーンに春の新作「Scone Orange(スコーン・オランジュ)」が仲間入り。
今日からショーケースに並んでいます。0306_1

 

オレンジを使ったスコーン、実は初めてなんです。
オレンジの皮のすりおろしとオレンジジュースを加え焼き上げています。
三角の形もMaisonでは珍しい形なので、なんだか新作感いっぱいです。
0306_2

 

口に運ぶとオレンジがふわっと香るやさしい味わいのスコーン。
そのまま食べもいいですし、一緒に付いてくるプチジャムを添えても。
今日はいちごとフランボワーズのジャムを添えていただきました。
0306_3
 週末のティータイムにいかがですか。

 

スタッフP