Web Shop Sakuraフェアはじまりました

少しずつ暖かい日が増え、春らしくなってきました。
桜の開花も間近!
Web Shopではひと足早く、今日からSakuraフェアがはじまりました。
今年はSakuraのジャム・ケイク・サブレの入ったセットを4種類ご用意しています。

 

Sakura Jamとお花型のサブレ“プチ・パレ”をセットにした
ちょっとしたギフトにぴったりな「Sakuraジャムセット」
sakurajam

Sakura Cakeといちごとミントと黒こしょうのジャムを詰め合わせた
「Sakuraケイクセット」
sakuracake

Sakura Sableとサブレ8枚、いちごとミントと黒こしょうのジャムをセットにした
サブレ好きの人におすすめな「Sakuraサブレセット」
sakurasable

Sakura JamとCake、いちごのジャムにサブレ8枚を詰め合わせた
盛りだくさんの「Sakuraグランセット」
sakuragran

①3/26・27、②4/2・3、③4/9・10の3週にわたって発送をしますので
ご用途・ご使用日に合わせてご注文下さい。
華やかな見た目のジャムや焼菓子は御祝や内祝としてもおすすめです!

Romi-Unie Confiture・Maison romi-unieのSakura fairは3/18(水)から、
sable shopではサブレ・ケイクの単品を3/20(金)15時から販売します。

この時期だけのジャムや焼菓子、ぜひお楽しみください。

スタッフK