レモン!レモン!

土曜日に開催したMaisonのビスケットまつり、無事終了しました。
お越しいただきましたみなさま本当にありがとうございました。

イベントと言えば、明後日4/29(水・祝)に鎌倉Romi-Unie  Confitureでも
「レモンまつり」を開催します!
アトリエでは、イベントに向けて毎日レモンを使った焼菓子を作っています。
0425_lemon_matsuri

 

これはレモン風味の生地をレモン型で焼き上げたレモンケーキ。
0427_1

 

ひとつずつレモンアイシングをたっぷり塗って仕上げていきます。
0427_2

 

そして、アーモンドクリームにレモンカードを合わせて焼きこんだレモンタルト。
仕上げにレモンアイシングを塗ったレモンたっぷりの爽やかなタルトです。0427_3

 

イベントでは、1/4にカットしてご用意します。
0427_4
1日限りのイベントです。
レモン好きな方、ぜひぜひご参加ください。お待ちしています。

※イベントの詳細はEVENTページでご案内しています。

スタッフP