いよいよです

Romi-Unie Confitureリニューアルオープンまであと2日になりました。
新しいお店も完成して、スタッフみんなでオープン準備にはげんでいます。
0914

 

今日はちょっとだけ新しいお店のアイテムをご紹介したいと思います。
扇ガ谷の時より広くなって、ジャム棚にもジャムがずらっと並びます。
ちょうどリニューアルオープンから秋メニューのジャムが登場します!
0914_1

 

オープン記念に新作ジャム
「Caramel Champs-Elysées(キャラメル・シャンゼリゼ)」を作りました!
ほろ苦いキャラメルクリームに栗を散りばめてほんりにラム酒をきかせた
ジャムになっています。あと味がキリッとした大人味です。
0914_9jpg

 

鎌倉限定の焼菓子もご用意します。
カトルカールをひつじ型で焼き上げた「4/4 agneau(カトルカール・アニョー)」です。いろんな型で焼くので、それぞれに名前が付いています。
5匹並ぶので、お気に入りのひつじを見つけていただけるとうれしいです。
0914_10

 

オリジナルのバンダナも作りました。
赤いドット柄の「Handkerchief  Fraise(ハンカチ フレーズ) 」。
大判のハンカチなのでお弁当を包んだりいろんな使い方を楽しんでいただけます。
0914_2

 
そしてそして、手提袋も鎌倉限定!
鹿児島 睦さんにイラストを描いていただきました。素敵です!
0914_4

それではまたオープン後にお店の様子をご紹介したいと思います。
では~。

 

スタッフP