レモンケーキギフト

先週からスタートしたレモンフェア。
おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただいています。
全種類を1つずつ、ご自分用に何種類か、ギフト用に・・・とみなさん楽しみながらお選びいただいているようです。ありがとうございます。

今日はフェアのアイテムの中からレモンケーキのギフトをご紹介します。
レモンケーキはレモンコンフィを混ぜ込んだ生地をレモン形に焼き上げて、表面にアイシングをつけた夏にぴったりなケーキ。去年の夏に登場した夏限定のアイテムです。
単品の他に、レモンフェアのテーブルではレモンケーキを詰め合わせた夏のギフトもご紹介しています。
  

「レモンセット」
レモンケーキとレモンショートブレッド(3本入)、Nicois(レモンのマーマレードはちみつ風味)をお家型のギフトボックスに詰め合わせたレモンづくしのギフトセット。ちょっとしたギフトにおすすめです。

 

 「レモンケーキ・シロップセット」
レモンケーキ4個とシロップ1本を正方形のギフトボックスに詰め合わせたギフトセット。
シロップは炭酸水などで3~4倍に割ってドリンクに。そのままかき氷のシロップにもなります。
シロップはTropique(マンゴーとパッションフルーツ)とCitron Gingembre(ジンジャーとレモンとはちみつ)の2種類からお好きなものをお選びいただけます。夏のティータイムにぴったりな、冷たいドリンクとレモンケーキのセットです。どちらも帰省のお土産や夏のギフトにおすすめです。

※レモンフェアは8/26(日)まで開催しています。