パンの日はじまりました

鎌倉Romi-Unie Confitureで毎週金曜日に開催している「パンの日」のパンが
今日からリニューアル! パンが2種類になって、選ぶ楽しさも増えました。

吉祥寺にある素敵なパン屋さん“Dans Dix ans(ダンディゾン)”特製の
雑穀パン「ニーム」としずく形のバターロール「ブールブール」に
Romi-Unie Confitureの季節のジャム(100g)をセットにして販売しています。
0205_1

 

パンに合わせるジャムは、スタッフで試食しながらじっくりと セレクトしました。
雑穀パンのニームにはほろ苦さと爽やかさが楽しめる文旦のマーマレードを。ふんわりとした口あたりのバターロール、ブールブールにはふわっと香りの広がるいちごとりんごのジャムを。これ、どちらもすごくよく合います!
0205_2

 

「ニームセット」 ニーム+文旦のジャム
ニーム
自家製粉した全粒粉と北海道十勝産小麦の生地に焙煎五穀、ライ麦粒、ひまわりの種、
そばの実を練りこんだ香ばしい雑穀パン。

Citrus Buntan-Miel
文旦をまるごと使って、ふわりとオレンジの花の はちみつの香りをのせた爽やかな香りとほろ苦さと果実感がいっぱいのマーマレード。

そのままでもいいですし、軽くトーストすると雑穀の風味がまた広がって◎
バターを塗ってマーマレードをたっぷりのっけるのもおすすめです。
0205_3

 

「ブールブールセット」 ブールブール+いちごとりんごのジャム
ブールブール(3個入)
しずくの形のダンディゾンのバターロール。バターと牛乳で仕込んだ生地はほんのり甘く、朝食やおやつに最適です。北海道産小麦使用。

Je t'aime
甘酸っぱいいちごにりんごを合わせた爽やかなジャム。なんにでもよく合います。
バレンタインからホワイトデー限定の「好き」という名前のジャムです。

ぜひジャムをたっぷりのっけて召し上がってみてください。
ジャムの水分がバターロールのやわらかな生地にジュワッとしみてたまらないおいしさです。
0205_4

毎週金曜日12時頃からの販売です。
週末の素敵な朝食にぜひぜひどうぞ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「パンの日」 開催日 : 毎週金曜日 12時頃~
※毎週、なくなり次第終了となります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
スタッフP