ほわーっ

ろみです。久しぶりの更新です。

忙しかったんですよー。打ち合わせとか、雑誌の撮影とか、長野に出かけたりとか(いつのこと?笑) 、イベントで講習会をやったり、スタッフのことでいろいろと思いを巡らせたり、ところどころ自分の楽しみイベントも混ざってるんですけど、日曜日はワールドハピネス行ったし。夏を満喫しつつ、やらなくてはいけない仕事が手からこぼれ落ちている感じの毎日です。連絡が滞っている方々、すみません。そして、夏のご挨拶も全然できずにすみません・・・。やっぱり、1日24時間という時間は、すべての人に平等に与えられているのですねぇ。そんなに効率よく何でもこなせるタイプではないので、もどかしいけど、できないことを諦められるのがいいところなのかもしれません。

そんな日々、いろいろ今までのことを振り返るきっかけもあり、今年は、地味に菓子研究家人生10年を迎えてしまったなぁと考えていて。これから特にイベントなど何もする予定がなく、できる余裕もなく1年が過ぎようとしています。
まぁいいや。笑

9月までは、まだまだ忙しそうなので、このままグダグダでやっていきますが、10月からちょっと立て直したい。自分のやっていきたいことを、ちゃんと立て直して、ちゃんとやっていこうと思うのでした!!!! これからやろうと考えていること、月曜日にスタッフにお話しするのです。それまでは、自分の気持ちに確認します。

さて、明日は仕事で沖縄に1泊2日!しかも子供連れでOKなんて!シアワセー!!!海と空を眺めてきます!