来年の手帳を買いました

もう、来年のことを考え始めています。先日、打ち合わせの帰りに自由が丘のSixに行ったら、ちょうど10月から来年12月までの手帳が売っていて、買っちゃいました。
そしたら、もう来年の気分になってきちゃって。ひゅーっと気持ちが飛びました。

今年いっぱいは、あと9月に銀座のデパートでのイベントがあって、それが終わったら、お店と教室の仕事だけしていようと思います。プロデュースしているお店の仕事もありますので、とりあえず、あと家のことをしていたら、もうそれだけでいっぱいだなぁと。あとは、来年に向けていろんな人に会ったりしたいと思っています。
ゆっくりと、じっくりと、来年は仕事をしたいのです。そして、とりあえず、じっくり本を作りたいので、1年位は引きこもりまーす!