4周年限定ジャム

今日も日差しがかなり強めです。やっぱり暑くなりそうですね。みなさん夏バテしないようにお気をつけくださいね。

さて、今日は4周年アイテムの中から「Maisonジャム」をご紹介します。

今年のMaisonジャムは、romi-unieでも年間を通して数少ない2層タイプ。
下が甘酸っぱいアプリコットとバニラのジャムで、上の部分がちょっぴりほろ苦いキャラメルペーストになっています。上下別々に食べるもよし、上下一緒にスプーンですくって2つの味のマリアージュを楽しむこともできる、ひとビンで2度おいしい(?)ジャムなんです。個人的にはパンケーキやホットケーキと一緒に食べたいなと思っています。

イベントまであと2日。
まだまだ暑い日が続きますが、ぜひお立ち寄りください。お待ちしています。