いよいよです


11月になってますます秋らしくなってきましたね。
いよいよ、明日からMaison romi-unie・Romi-Unie Confiture店頭にクリスマスアイテムが並びはじめます。おうちBOXもディスプレイ用に飾って準備万端です。

毎年恒例のクリスマスをイメージしたノエルジャムやミルクティ用のノエルティーなど、クリスマスならではのアイテムが登場していきます。
Maison romi-unieでは、新作のサブレ缶も登場!10月から販売をはじめたサブレ缶と同じフランスのアーティスト、イザベル・ボワノさんにクリスマスをイメージしたイラストを描いてもらいました。

トナカイやもみの木、ひいらぎと一緒に森の妖精たちもいます。妖精はクーナとも呼ばれているみたいで、最近はドラマにも出てたりしてますね。もしかして旬な人なのかも?ちょっとキモかわですが、人気者なんですよ。

こんな感じでギフトにも妖精がついています。
サンタさんに間違えられることもありますが、別人です(笑)
おうち型のギフトボックスも屋根の部分がクリスマス仕様になっています。

 

Romi-Unie Confitureのディスプレイにはこんな感じで。妖精がいっぱいです。混み合ってますね~。お店の中のどこかにいますので見つけてみてくださいね。

web shopも11/4(日)からクリスマスページがスタートしますのでよかったらご覧下さい。

さあ、楽しいクリスマスまであと1ヶ月ちょっと。
当日を迎えるまで、お菓子を楽しんだり、プレゼントを選んだり。楽しみながら過ごせるのもクリスマスのいいところですね。これから少しずつクリスマス向けのアイテムが並んでいきます。どうぞお楽しみに。