イベントに参加します

昨日の豪雨、すごかったです。
Maisonは目黒区にあるのですが、目黒と世田谷が局地的にひどかったようで
雨と雷がしばらくやみませんでした。
電車も止まってしまって大変な方も多かったのではないでしょうか。

さて、昨日に引き続き今日もイベントのお知らせです。
来週、8月3日(土)に蔵前にあるサルビアさんで開催されるイベント
「真夏のさわやかシロップとアクセサリーの会」に参加することになりました!
 

サルビアさんでは毎月、“月いちマーケット”というイベントを開催されていて、
romi-unieは8月の回に初参加します。
この間、沖縄・みやんちのイベントでセキユリヲさんにデザインしていただいた
スペシャルパッケージのシロップや、ギフトボックス“こどうぐばこ”に
romi-unie特製の甘酸っぱくてさわやかなレモンのケイクと ショートブレッドを
詰め合わせたスペシャルボックスをご用意します。


その他にサブレの詰め合わせや、シロップを召し上がっていただけるドリンクスタンドもオープンします。

小原聖子さんの真鍮のブローチやアクセサリーとサルビアさんの手ぬぐいやハンカチなども並びます。夏にぴったりなアイテムばかりなので、私たちも楽しみにしています。

冷たいシロップを飲みながらお買い物を楽しんでいただけるとうれしいです。
お待ちしています!

※イベントの詳細はEVENTページサルビアHPでご案内しています。