セラードコーヒー

今日もものすごく暑かった。。
みなさん夏バテは大丈夫ですか。
さて、Maisonでは次のイベント『沖縄まつり』が決定しました。
8月24・25日の2日間、ろみさんが沖縄で出会った素敵なお店を紹介するイベントです。 パンやコーヒー、アップルパイなどなど、沖縄ならではのアイテムが並びます。
okinawa_fes

今日はイベントに参加してくださる、沖縄セラードコーヒーさんから届いた
オリジナルブレンドとコスタリカのドニャ・ハエル農園のハニープロセスを
みんなでいただきました。
0808_4

モコモコとふくらんでいきますね。いい香りでいっぱいです。
0808_3

コーヒーはいれている時間も楽しくて、泡を見ながらなごんでしまいます。

0808_2

できましたー。
ブレンドはなんにでも合う飲みやすい印象。はじめての方にもよさそうです。
ハニープロセスは爽やかな酸味とはちみつのような甘みを感じました。
0808_5

沖縄まつりに参加してくださるショップは、
イベントでお世話になったカフェみやんちに、宗像堂(天然酵母パン) ・Jimmy’s(洋菓子) ・ippe coppe(天然酵母パン) ・oHacorte(タルト) ・沖縄セラードコーヒー(自家焙煎コーヒー) ・セソコマサユキさん(編集者)の7組。
24(土)・25日(日)は沖縄色でいっぱいです!

Maison romi-unieでも沖縄まつり限定でサーターアンダギー(8/24土曜日のみ)と パイナップルとシークヮーサーのジャムと沖縄黒糖キャラメルクリームの量り売りジャムをご用意します。どうぞお楽しみに。

※イベントの詳細はEVENTページでご案内しています。