いよいよ明日

気がつけば金曜日。秋晴れの気持ちのいい日になりました。
そして、いよいよ明日28日(土)はRomi-Unie Confitureのイベント
「いもくりまつり」の開催日です!

0927_1
Maisonから、いもくりまつり用に秋の人気ジャムかぼちゃとさつまもと
メイプルシロップのジャム“Terre(テール)”を混ぜ込んだミニケイクと
くりの粉100パーセントで作った“くりの粉サブレ”が届きました。
イベント当日はくりのタルトも加わって、3種類の焼菓子が並びます。

 

0927_2
ペリカン、ル・プチメック、ダンディゾン からは食パンやコッペパンが届きます!
いもくりを使ったジャムとセットにしてご用意しますので、
ぜひパンにたっぷりとつけて召し上がってみてください。

 

0927_3
パンとのセットと単品用にじゃがいもを使った新作ジャムも並びます。
イベント限定のパックに入った量り売りスタイルでご用意します。
これは“きたあかり”という品種のじゃがいもを使った“Pomme de Terre”。
おすすめです!

 

0927_4
復刻版のマロンミルクジャム“Vache Marron(ヴァシュ・マロン)”は
オープン当初のWECKのビンに入れて。

イベント鎌倉散策に気持ちのいい季節になりました。
秋のお散歩がてらお立ち寄りください。お待ちしています。