かぼちゃのプリン

秋晴れの気持ちのいいお天気!
すっかり秋ですね。

さて、ろみさんが連載している「きょうの料理ビギナーズ」10月号では
秋のおやつにぴったりな「かぼちゃのプリン」をご紹介しています。
0922_1

かぼちゃのプリン、秋になるとむしょうに食べたくなるデザートのひとつです。
大きい型で焼き上げるので、好きなサイズにカットして食べられるのも楽しいですね。ぜひ作ってみていただきたい秋のお菓子です。
0922

かぼちゃつながりでお知らせを・・・
Maison romi-unieでは、明日9/23(火・祝)にイベント
「Jam Jam いもくりまつり」を開催します。
さつまいもやかぼちゃ、くりなどを使った量り売りのジャムが10種類並びます。
(ぜひ空きビンを持ってお越しください!)
さらに、さつまいも、かぼちゃ、くりを使った焼菓子もご用意します。
いもくり好きな方、ぜひぜひ起こしください。お待ちしています。

※いもくりまつりの詳細はEVENTページでご案内しています。

スタッフP