Pour le Pain その3

今日もすごくいい天気です!梅雨はどこへ?状態です。
週末もお天気がよさそうなので、お出かけにぴったりですね。

それではPour le Painの紹介を・・・。
「Singapour(サンガプール)」:パイナップルのジャム ローストココナッツ入り
パイナップルにローストしたココナッツをアクセントに加えたジャム。食感とトロピカルな香りを楽しめます。香ばしいトーストや、ブリオッシュに。

 

「Le Var(ル・ヴァール)」:フランス産ソリエス種のいちじくのジャム。 オーガニックくるみ入り
フランス産ソリエス種のいちじくにオーガニックくるみを加えたジャム。深みのある大人の味わいです。ライ麦パンやパン・ド・カンパーニュに。

Singapourはパイナップルをベースにアクセントにココナッツが入っているのですが、ココナッツがちょっと苦手な私でも食べやすくてトロピカルなジャム。Le Varはいちじくとくるみがゴロッと入っていてとっても食べ応えがあります。きっと女子が好きな味!私も大好きです(笑)大きなビンでもあっという間に食べてしまいそうな勢いです。

お買い求めいただいた方向けに、Pour le Painのコンセプトやジャムの案内をまとめた小さなパンフレットもできあがりました。

そしてそして、Pour le Painのスタートを記念して、Romi-Unie ConfitureとMaison romi-unie店頭で毎週土曜日におすすめのパンの販売も行うことが決まりました!

・Romi-Unie Confiture :7-8月の毎週土曜日 鎌倉ベルグフェルドさんのパン3種
・Maison romi-unie :7月の毎週土曜日 自家製パンオレ

どちらもジャムとの相性がとってもいいパンなのでぜひ一緒に召し上がっていただきたいです。なお、どちらも数量限定のためなくなり次第終了となります。
どうぞお楽しみに!