8月のおすすめジャム 桃と巨峰のジャム「バロン」が今年も登場!

8月のおすすめジャム 桃と巨峰のジャム「バロン」が今年も登場!

桃と巨峰のジャム「Ballon(バロン)」が今年も登場!

あっという間に8月も後半。毎日暑い日が続いていますね。

ロミユニの夏と言えば桃のジャムですが、甘い桃にみずみずしい巨峰を加えたジャム「Ballon(バロン)」が今年も登場しました!

巨峰の粒が丸ごと入った芳醇な香りいっぱいの「バロン」。ぜひお試しください。
ヨーグルトに添えたり、かき氷のシロップにするのがおすすめです!

桃と巨峰のジャム「バロン」

8月のおすすめジャムはこちら

ガトーフロマージュ・ケイク オランジュがまもなく終了!

ご好評いただいている「LE CAFÉ DU BONBON」監修のガトーフロマージュは8月20日(火)、自家製オレンジコンフィがたっぷり入ったケイク オランジュは8月21日(水)の入荷が最後になります。
気になっていた方は、ぜひこの機会に召し上がってみてくださいね!

「LE CAFÉ DU BONBON」監修「ガトーフロマージュ」はこちら

自家製オレンジコンフィがたっぷり「ケイク オランジュ」はこちら

このメールはお客様へのお知らせ専用です。
ご質問やご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

お問い合わせはこちら

メールマガジンの配信停止はこちら
※マイページにログイン後、「会員情報編集」から設定を変更してください。