もうすぐバレンタイン!2月7日(金)今シーズン最後の入荷です

もうすぐバレンタイン!2月7日(金)今シーズン最後の入荷です

ロミユニのバレンタインギフト2020

2月に入り、バレンタインムードもどんどん高まってきましたね。

2月7日(金)12時にバレンタインアイテム(2/12・13発送分)がWebShopに入荷します!
今シーズン最後の入荷になりますので、気になっていた方はどうぞお早めに。

バレンタイン限定のジャムや香りのよい作りたてのボンボンショコラ。
ぜひ大切な方へのプレゼントにしてみてくださいね。

バレンタインギフト2020

ロミユニのサブレ缶

ロミユニのサブレ缶を集めてみました!

サブレなどが入ったお菓子の缶は、ついつい集めたくなってしまうという方も多いですよね。実はスタッフの私もその一人です。

陶芸家 鹿児島睦さんデザインのねこや鳥のイラストがかわいい缶や、新作のドット缶など、ロミユニのオリジナル缶を使ったアイテムを集めてみました!

サブレを食べ終わった後は、お気に入りのものを入れたり、長く楽しんでいただけたらうれしいです。

ロミユニのサブレ缶

このメールはお客様へのお知らせ専用です。
ご質問やご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

お問い合わせはこちら

メールマガジンの配信停止はこちら
※マイページにログイン後、「会員情報編集」から設定を変更してください。