南国の香りの春ジャムが登場!パイナップルとレモンピールの「ヴィフ」

南国の香りの春ジャムが登場!パイナップルとレモンピールの「ヴィフ」

Vif

春の日差しが心地よい季節になりましたね。

今年も南国の香りのパイナップルとほろ苦いレモンピールを加えた春のジャム「Vif(ヴィフ)」がWeb Shopに登場しました!

ひと噛みするごとに香る爽やかなレモンピールがアクセントになって、パイナップルの香りがさらに広がります。

朝食のトーストやヨーグルトにたっぷり添えて、ぜひ召し上がってみてくださいね!

パイナップルとレモンピールの「ヴィフ」

ロミユニ コントドプランタン

Conte de printemps

デザートみたいな春のいちごジャム「コント ド プランタン」もおすすめです。

コント ド プランタン

Web Shop現在の販売状況について

現在、新型コロナウィルス感染拡大に伴い店舗を臨時休業させていただいているため少人数のスタッフで製造・パッケージ業務を行っております。
そのため通常よりもご用意できる種類・数量は限られておりますが、週に数回在庫更新を行っております。

母の日向けギフトの販売は現時点では未定となっております。販売が決まり次第、ホームページ・SNSでご案内させていただく予定です。

お客さまにはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

販売状況について

このメールはお客様へのお知らせ専用です。
ご質問やご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

お問い合わせはこちら

メールマガジンの配信停止はこちら
※マイページにログイン後、「会員情報編集」から設定を変更してください。