6月からの新商品 甘酸っぱいレモンが楽しめるレモンレモンセット&冷凍ケーキ2種

6月からの新商品 甘酸っぱいレモンが楽しめるレモンレモンセット&冷凍ケーキ2種

Lemon Lemon Set

早いものでもう6月。梅雨が近づいているのを感じる日が増えましたね。

そんなジメジメした季節を乗り切る爽やかな焼き菓子。
甘酸っぱくて、コロンとかわいい夏限定のレモンケーキが今年も登場しました!

今回Web Shopではレモンがたっぷり楽しめる「レモンレモンセット」をギフトボックス入りとご自宅用簡易包装の2種類でご用意しました。

暑い夏にぴったりの爽やかなセットをぜひお楽しみください。

夏限定!レモンレモンセット

カフェロール マドレーヌ フィナンシェ

人気の冷凍便に2つのケーキが新登場!

ご自宅で焼きたてが楽しめるスコーンの冷凍生地。
たくさんの方が楽しんでくださっていて、とてもうれしく思っています。

今回、WebShop限定で冷凍便にコーヒー薫るロールケーキとマドレーヌ&フィナンシェが新登場しました。
こちらは常温解凍して、そのまま頂けるお菓子です。

ケーキは月替わり、マドレーヌとフィナンシェは継続してご用意する予定です。
ぜひ、紅茶やコーヒーと一緒にお楽しみください。

カフェロール・マドレーヌ&フィナンシェ

このメールはお客様へのお知らせ専用です。
ご質問やご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

お問い合わせはこちら

メールマガジンの配信停止はこちら
※マイページにログイン後、「会員情報編集」から設定を変更してください。