10月の冷凍便に秋らしいマロンスコーンが登場!

10月の冷凍便に秋らしいマロンスコーンが登場!

Scone Marron

もうすぐ10月。涼しくなって、過ごしやすい季節になりましたね。

ご好評いただいているスコーン冷凍生地に10月からマロンのスコーンが登場します!

和栗のペーストを散りばめて、ラム酒でほんの少し香り付けした秋らしいスコーンです。
外はサクッと、中はしっとり!

秋の香りがする焼きたてスコーンをぜひご自宅でお楽しみください。

販売開始は9月29日(火)12時からです。

冷凍便マロンのスコーン

発送、窓口休業のご案内"

Web Shop 窓口・発送業務お休みのお知らせ

いつもWeb Shopをご利用いただきありがとうございます。
鎌倉Romi-Unie Confiture改装に伴い、下記の期間、窓口・発送業務をお休みさせていただくことになりました。

窓口休業期間:2020年10月10日(土)~10月15日(木)まで
休業前のご注文受付締切:2020年10月9日(金)9時まで

お休み中も通常通りお買い物はしていただけますが、10月9日(金)9時以降のご注文は10月16日(金)以降、順次発送となります。
お問い合わせも10月16日(金)以降のお返事となります。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

このメールはお客様へのお知らせ専用です。
ご質問やご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

お問い合わせはこちら

メールマガジンの配信停止はこちら
※マイページにログイン後、「会員情報編集」から設定を変更してください。