エチュード10が登場!いがらしろみがジャムにするエチュードシリーズ

エチュード10が登場!いがらしろみがジャムにするエチュードシリーズ

étude-10

季節から受けるインスピレーションやイメージをいがらしろみがジャムにするエチュードシリーズの第10作目ができました!

「étude-10(エチュード・ディス)」は国産の珍しい品種の赤い果肉の「ジェネバ」と爽やかな「つがる」2種類のりんごにリュバーブを合わせたジャム。
隠し味に加えたオレンジゼストが爽やかさとフルーツ感を引き立てています。

秋らしい色と酸味のグラデーションをぜひお楽しみください。

※エチュードシリーズはいがらしろみが製作するため製造数が限られています。
お一人様1点のご注文とさせていただきますので、ご了承ください。
なくなり次第終了となり、再入荷はございません。

étude-10(エチュード・ディス)

発送、窓口休業のご案内"

Web Shop 窓口・発送業務お休みのお知らせ

いつもWeb Shopをご利用いただきありがとうございます。
鎌倉Romi-Unie Confiture改装に伴い、10月10日(土)~10月15日(木)まで窓口・発送業務をお休みさせていただきます。休業前のご注文受付は9日(金)9時までです。

お休み中も通常通りお買い物はしていただけますので、ぜひご利用ください。
(商品の発送は10月16日(金)以降、順次発送となります。)

詳細はホームページでご案内しています。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

窓口・発送業務お休みのお知らせ

このメールはお客様へのお知らせ専用です。
ご質問やご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

お問い合わせはこちら

メールマガジンの配信停止はこちら
※マイページにログイン後、「会員情報編集」から設定を変更してください。