新作お菓子&カレンダーのご紹介!フランス産AOPバターが薫る「ガレット フランセーズ」

新作お菓子&カレンダーのご紹介!フランス産AOPバターが薫る「ガレット フランセーズ」

Galette Française

バター好きの方にはぜひ一度召し上がっていただきたい、新作のお菓子「ガレット フランセーズ」ができました!

ひと口かじると、口や鼻にフランス産AOPバターの芳醇な香りとフランス小麦の香ばしさが広がります。
濃厚なのに、ホロリとくちどけのよい軽い食感はくせになりそう!バターと重なり合うアルマニャックの香りもぜひお楽しみください。

※ガレット フランセーズは定番商品として随時入荷いたします。

ガレット フランセーズ

ビスケットブック

BISCUIT BOOK 増刷&販売再開

お店でおなじみのレモンクッキーやバターガレットなど、44種類のレシピを掲載したromi-unie books第1弾「ビスケット ブック」がついに増刷&店舗での販売を再開しました!

お気に入りのレシピを見つけて、楽しみながら繰り返し作っていただける一冊になれたらうれしいです。

BISCUIT BOOK

ロミユニ カレンダー

2021年版オリジナルカレンダー

久しぶりにオリジナルカレンダーを作りました!
今回は机やキッチンにも置きやすい卓上タイプ。いろいろ書き込めるmemoスペースも作りました。

季節をイメージしたジャムや焼菓子の写真も一緒に入っていますので、四季を感じていただけたらうれしいです。

オリジナルカレンダー

このメールはお客様へのお知らせ専用です。
ご質問やご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

お問い合わせはこちら

メールマガジンの配信停止はこちら
※マイページにログイン後、「会員情報編集」から設定を変更してください。