新しい年にジャムのある暮らしをはじめてみませんか

新しい年にジャムのある暮らしをはじめてみませんか

ロミユニ定期便ジャムコース

新年あけましておめでとうございます。
本年もWeb Shopをどうぞよろしくお願いいたします。

ご自宅で過ごすことが多くなりそうな2021年ですが、新年の始まりに、ジャムのある暮らしを始めてみませんか。

ロミユニ定期便は、定期便のためだけに作るスペシャルジャムと季節のジャムを毎月ご自宅にお届けするちょっぴりお得なサービスです。

ジャムがお好きな方はもちろん、今までジャムはあまり食べてなかったなという方とも、ジャムのある暮らしの楽しさやワクワク感を共有できたら嬉しいです。

ロミユニ定期便ジャムコース

ロミユニ エチュード14

étude-14

季節から受けるインスピレーションをいがらしろみがジャムにするエチュードシリーズに新作「étude-14(エチュード・キャトーズ)」が登場しました!

今回はりんごと洋梨のかろやかな味わいに、エルダーフラワーの香りを加えたとっても華やかなジャム。
トロリとした食感のりんごと洋梨が、フレッシュマスカットのようなエルダーフラワーの風味で一層果実味豊かに香ります!

エチュード・キャトーズ

このメールはお客様へのお知らせ専用です。
ご質問やご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

お問い合わせはこちら

メールマガジンの配信停止はこちら
※マイページにログイン後、「会員情報編集」から設定を変更してください。