バレンタインギフト2021&プチパレ柄の新作サブレ缶登場!

バレンタインギフト2021&プチパレ柄の新作サブレ缶登場!

romi-unie Valentine's Gift

もうすぐショコラの季節がやってきます。
今年もWeb Shopではバレンタイン限定のジャムや焼き菓子、チョコレートなど、かわいくておいしいギフトを今年もたくさんご用意しました。

今年は久しぶりにパッションフルーツとミルクチョコレートを合わせた人気のチョコレートペーストも登場です!
ロミユニのジャムやお菓子でおいしくて楽しいバレンタインを過ごしてくださいね。

販売開始は1月15日(金)12時からです。

バレンタインギフト2021

ロミ ユニ サブレ缶・大

romi-unie Sablé Can

ロミユニで人気のサブレ「Petit Palet(プチ パレ)」が散りばめられた新しいサブレ缶ができました!

中には定番人気のサブレがたっぷり!大切な方へのプレゼントや、おうちでのティータイムにみなさんで楽しんでいただけたらうれしいです。

今後は定番商品として販売予定です。
※1月18日と25日の週に再入荷予定。(2・3月は販売をお休みいたします)

ロミユニサブレ缶

このメールはお客様へのお知らせ専用です。
ご質問やご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

お問い合わせはこちら

メールマガジンの配信停止はこちら
※マイページにログイン後、「会員情報編集」から設定を変更してください。