母の日に贈るメルシーケイク&爽やかなレモン・スコーンが登場!

母の日に贈るメルシーケイク&爽やかなレモン・スコーンが登場!

Merci Cake Set

もうすぐ母の日。今年は5月9日(日)です。
お花を贈る方も多い母の日ですが、今年はお花のモチーフがかわいい「Merci Cake(メルシーケイク)」で感謝の気持ちを伝えてみませんか。

Web Shopではメルシーケイクと焼菓子によく合う紅茶やコーヒー、「ありがとう」を伝えるいちごジャムを詰め合わせた母の日限定のギフトセットをご用意しました。

メルシーケイクを囲んで、楽しい時間を過ごしていただけたらうれしいです。

販売開始は4月29日(木・祝)12時から。

メルシーケイクセット

ロミユニ レモンスコーン

Lemon Scone

人気のスコーン冷凍生地に5月からは季節限定「Lemon Scone(レモン・スコーン)」が登場します!
ほんのりバニラが香るレモンの皮のすりおろしが爽やかなスコーンをぜひお楽しみください。

販売開始は4月28日(水)10時から。

※現在販売中のティー・スコーンは4月27日(火)販売分で終了となります。

レモン・スコーン

このメールはお客様へのお知らせ専用です。
ご質問やご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

お問い合わせはこちら

メールマガジンの配信停止はこちら
※マイページにログイン後、「会員情報編集」から設定を変更してください。