店舗限定サブレ メランジェ&おうちで楽しむサブレバッグ

店舗限定サブレ メランジェ&おうちで楽しむサブレバッグ

Sablé Mélangés

もうすぐゴールデンウィークですが、今年はおうちで過ごすことが多くなりそうですね。

Web Shopでは店舗限定のサブレ6種類をオリジナルのかわいい袋に入れた「サブレ・メランジェ」と、サブレをご自宅用にたっぷり詰め合わせた「おうちで楽しむサブレバッグ」を販売中です。
どちらもご自宅向けの簡易包装でお届けします。

おうちで過ごす休日。ロミユニのサブレで楽しい時間を過ごしていただけたらうれしいです。

サブレ・メランジェ

ロミユニ アイスティー

ICED TEA

気温も上がって、そろそろアイスティーがおいしい季節になってきましたね。

teteriaさんの「アイスティーブレンド」は飲み飽きないシンプルな味わいの紅茶。喉を駆け抜ける爽快感を味わってみてくださいね!

他にもteteriaさん、CHA YUANさんの紅茶を種類豊富に取り揃えています。
ぜひお気に入りの紅茶を探してみてくださいね。

teteria & CHA YUAN 紅茶

このメールはお客様へのお知らせ専用です。
ご質問やご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

お問い合わせはこちら

メールマガジンの配信停止はこちら
※マイページにログイン後、「会員情報編集」から設定を変更してください。