冷凍スコーン生地にマロンが登場 & 100%ORANGEさんスペシャルBOXがまもなく終了

冷凍スコーン生地にマロンが登場 & 100%ORANGEさんスペシャルBOXがまもなく終了

Scone Marron

夏の終わりもそろそろ見え、秋が近づいてきましたね。
そんな中、昨年に引き続き人気の冷凍スコーン生地に9月のお届けから「Scone Marron(スコーン・マロン)」が登場します!

スコーン・マロンは和栗のペーストを生地に散りばめてラム酒でほんの少し香り付けした秋らしいスコーンです。焼きたてを食べると口いっぱいに栗の風味が広がります。
ご自宅のオーブンで焼いていただくので焼きたてのスコーンを楽しんでいただけます。朝食やおやつにぜひいかがでしょうか。

販売開始は8月27日(金)10時から(毎週月曜~金曜日に販売)。

冷凍スコーン生地

ふたごBOX

100%ORANGE

100%ORANGEさんデザインの「Les Demoiselle BOX(レ・ドゥモワゼルボックス)」と「Fille Sable BOX(フィーユ サブレ ボックス)」がまもなく終了です!

赤とピンクの可愛らしいイラストのボックスにはそれぞれこのセットでしか買えないジャムやサブレが入っています。中身を楽しんだ後もお部屋に飾って楽しめますね。

ご自宅用にもギフトにもおすすめです!

100%ORANGEさんデザインのスペシャルBOX

このメールはお客様へのお知らせ専用です。
ご質問やご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

お問い合わせはこちら

メールマガジンの配信停止はこちら
※マイページにログイン後、「会員情報編集」から設定を変更してください。