【新作】秋を先取り!秋ジャム&ジャムギフトが登場

【新作】秋を先取り!秋ジャム&ジャムギフトが登場

Reinette&Caramel Cheminee

少しずつ過ごしやすくなってきましたね。9月に入りWeb Shopにはジャムアトリエから届いたばかりの秋ジャムが並び始めました。

旬のりんごにリュバーブとオレンジゼストを加えた「Reinette(レネット)」、スモークソルトにナッツやバターの香りが口の中で移り変わる、風味も楽しいキャラメルクリーム「Caramel Cheminee(キャラメル・シュミネ)」。

どちらもひと足早く秋の訪れを感じるような秋らしさがたっぷり詰まったジャムです。
おやつや朝食にいかがでしょうか。

秋ジャムの新作

ロミユニ 秋ジャムギフト

シーズンごとにご用意している季節のおすすめジャムセットが秋のジャムに変わりました。秋の味覚がたっぷりのジャムギフトを大切な方への贈り物にいかがですか。

秋のギフトセットは、香り豊かな栗がたっぷりの「Marron(マロン)」や、さつまいもにバニラを加えたスイートポテトのような「Patate(パタット)」など秋の魅力いっぱいの組み合わせです。

詳しくはホームページで紹介していますので、ご覧になってくださいね。

秋のおいしいジャムギフト

このメールはお客様へのお知らせ専用です。
ご質問やご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

お問い合わせはこちら

メールマガジンの配信停止はこちら
※マイページにログイン後、「会員情報編集」から設定を変更してください。