価格改定のお知らせ&ケイク・ポワールがまもなく終了

価格改定のお知らせ&ケイク・ポワールがまもなく終了

価格改定のお知らせ

いつもromi-unie Web Shopをご利用いただきありがとうございます。

romi-unie全店舗で10月より商品の価格を改定させていただくこととなりました。(一部を除く)

Web Shopでは価格表示変更に伴い、下記の日程でシステムメンテナンスを実施いたします。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

メンテナンス日時:2021年10月1日 (金)9時~12時予定

価格改定のお知らせ

ロミユニ ケイク

Cake Poire

セミドライにした洋梨のコンポートがたっぷりと入った「Cake Poire(ケイク・ポワール)」が、今週の9月23日(木)で最後の入荷となります。

洋梨の甘みとお酒の風味が口いっぱいに広がる贅沢な味わいのケイクです。肌寒い日にホッとあたたまる紅茶と一緒に、秋のティータイムなんていかがでしょうか。

気になっていた方は、ぜひこの機会に召し上がってみてください。

ケイク・ポワール

このメールはお客様へのお知らせ専用です。
ご質問やご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

お問い合わせはこちら

メールマガジンの配信停止はこちら
※マイページにログイン後、「会員情報編集」から設定を変更してください。