ロミユニメイツ募集のご案内

ロミユニメイツ募集のご案内

毎月変わる季節のジャムや焼き菓子をご自宅にお届けするお得なサービス「ロミユニ定期便」で人気のコース「ロミユニ メイツ」の会員を募集しています。

「ロミユニ メイツ」は人気のコースのため、欠員が出た場合のみ、事前にご応募いただいた方の中から抽選でお申込みいただけます。下記のメールアドレスまで、必要事項をご入力のうえご応募ください。

毎月届く季節のジャムや焼き菓子で食事やティータイムを楽しんでいただけたらうれしいです。
ご応募お待ちしています。

応募方法のご案内

大変人気のコースのため、ご応募いただいた方の中から抽選とさせていただきます。(先着順ではありません。)

お申込みはこちらのメールアドレス(romiuniemates@romi-unie.jp)宛に必要事項「お届け希望日(毎月第3土曜日、第4土曜日のいずれか)、お名前、電話番号、メールアドレス」をご入力の上、送信してください。

応募詳細

応募受付期間 随時募集しています。
応募方法 必要事項をご入力の上、romiuniemates@romi-unie.jp宛にメールを送信してください。
お申込受付完了メールの送信はございません。
結果のご連絡 欠員が出た場合、抽選を行い、月末までに当選された方にのみ、ご応募されているメールアドレスへご連絡いたします。
手続き方法 当選連絡のメールに注文手続き用ページへのリンクを記載しますので、明記されている期限内にお手続きください。
注文手続きが終わり次第、確定となります。期限内に注文手続きがなかった場合、当選通知は無効となりますので、予めご了承ください。
料金 月額3,400円(税込・送料別)

お支払い方法はクレジットカードのみ(VISA・Master Card・JCB・アメリカンエキスプレスの4種)となります。 代金のカード決済は毎月、商品の出荷前に行われます。
なお、クレジットカードの利用明細の利用先名は「カラーミーリピート」と記載されます。

注意事項 2020年7月13日以前のロミユニメイツ募集で応募された方は含まれません。新たにご応募ください。
ドメイン指定受信を設定されているお客様は@romi-unie.jpからのメールを受信できるように設定してください。
お客様のご都合によるキャンセル、お届け日の変更はお受けできませんのでお問い合わせはお控えください。
お申込みはお一人様につき1コースのみとさせていただきます。複数個所へのお届けはお受けできません。
romi-unie定期便は通信販売Web Shopとは別システムになります。そのため、当選後の注文手続きの際の会員登録は別登録となります。